限界ニートのダイエット日記

ゆるく断食+リポドリンで自己責任ダイエット

ゆるゆる断食ダイエット day.3

こんばんは。

限界ニートの瀬々です。

 

3日目にしてあっさり限界を迎えました。

飲み物だけって口寂しい。

 

 

 

2020/06/28 3日目

 

 

 

【体重(前日比)】

朝 66.3kg(-0.3kg)

夜 65.9kg(-0.7kg)

 

 

【摂取したもの】

鰆の山椒焼き 1.5切れ

さきいか 16g(1袋)

麦茶 2杯

炭酸水 1リットル

コーヒー牛乳 1杯

飴玉 1つ

チョコラBB 3錠

リポドリン 1錠(昼と夕方に半錠)

 

 

【運動】

脚パカ10回×5セット

2kgダンベルをよいしょよいしょ

 

 

【感想】

たった3日目にして、飲み物縛りを破るという…。流石に内容的にダイレクトには響かないと思うけれども、罪悪感から筋トレを頑張ってみたりしました。半年間ロクに運動をしなかったおかげで運動神経も限界でした。半年前は難なくできた2kgダンベルよいしょよいしょが、重たくて重たくて…。一度に5回上げ下げするので精一杯でした。…地道に筋力を取り戻していきたいですね。(諦観)

 

 

 

そういえば今日は7時間たっぷり眠れました。

……着圧ソックスめ。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい。