限界ニートのダイエット日記

ゆるく断食+リポドリンで自己責任ダイエット

ゆるゆる断食ダイエット day.6

こんばんは。
限界ニートの瀬々です。


2020/07/01 6日目☆

 

【体重(前日比)】

朝 64.7kg(-0.9kg)
夜 64.7kg(-0.9kg)


【摂取したもの】


・鶏の蒸し焼き 2口分

・リポドリン  半錠

・マグミット  1錠

ピリ辛もやしスープ

・スーパーカップ ベリーベリーフロマージュ(約262kcal)(美味しい)(はちゃめちゃおいしい)(神がお造りになられたのでは???)

・リポドリン  半錠

飲み物
・炭酸水、麦茶、ファンタオレンジ、カフェオレ

サプリ類
チョコラBB 3錠

 

【運動】

・開脚ストレッチ

・背筋ストレッチ

・腹筋

 

【感想】

生理中なのに前日より0.9kgも落ちていて驚き。思わず2度見して3回測り直した。

あとはちょっと運動しただけで心臓がばっくばっく言うように。脈を測ってみたら、普段が95前後なのに対して今日は122でした。そらばっくばっくするわな。

まぁリポドリンの副作用か、体力がなくて疲れやすいのかどっちかだろうと思いつつも、調べてみたところ「空腹時の動悸は低血糖によるもので、血糖値が40mg/dl前後を示す症状。30mg/dl以下になると意識消失etc...」らしい。

いや危険やーーーん。本当に低血糖によるものかはわからないけど、ワンチャンそんなことがありえるっていうことがこわいわ。という経緯でビビり散らしてスーパーカップ ベリーベリーフロマージュ(おいしい)を摂取したわけです。私は一応断食メインなのでしませんが、ジュースとアイス縛りダイエット、なんてトチ狂ったダイエットもあるみたいですね。(じゅるり)

糖分摂取のおかげか、今日は汗ダクダクになるまでお風呂に浸かっても吐き気はしませんでした。それが一番大事。お風呂上がりの測定では朝と変わらず。明日の朝、増えたりしてないといいなぁ。(食べてないのに謎に増えることあるよね)

 

 

それでは、久しぶりに日付変わる前に更新できて嬉しい瀬々でした。

また明日、おやすみなさい。