限界ニートのダイエット日記

ゆるく断食+リポドリンで自己責任ダイエット

ゆるゆる断食ダイエット day.2

 

 

こんばんは。
限界ニートの瀬々です。

飲み物縛り断食ダイエットの記録と早朝の悲劇について。

 

2020/06/27 2日目

 

【体重(前日比)】

朝 67.2kg(-0.7kg)
夜 66.6kg(-1.3kg)


【摂取したもの】

麦茶 3杯
炭酸水 2杯
コーヒー牛乳 2杯
紅茶(砂糖入) 1杯


【運動】

なし

【感想】

午前5時就寝、午前8時起床。

お年寄りも真っ青の睡眠時間。
普段は7~8時間はグッスリ眠れるのですが、今朝は全く眠れず、途中何度も起きては目を瞑り、の繰り返し。


何故かというと昨夜はダイエットの一環として、着圧ソックスを履いて寝ました。
これが良くなかったんですね。
締め付けがえげつない。えげつない締め付けが。
どうしてこんなに何度も目が覚めるのか。寝惚けた頭ではなかなか考えが至らなかったのですが、5回目にやっと気づきました。

 

ーーなんか足めっちゃ熱い。


締め付けがすごすぎて、足燃えてない?レベルで足が熱い。気づくやいなや秒で脱いでみたら、まぁなんて開放感。素足って素敵。
で、結局その発見で頭が冴えて、8時に完全起床することになりました。
今度から着圧ソックスは昼間だけにしよう。(懲りない)

 

さて本題ですが、体重、減ってますねぇ!!!!(大歓喜
昨日から1.3kg減はやぴやぴやっぴーです。
流石に元が68kgだと、最初はするするっと落ちるんでしょうか。65kgぐらいまではホイホイ落ちそうな雰囲気ありますよね。
あとは筋トレもちょいちょい頑張りたいです。張り切りすぎるとすぐダメになるので、ほんとにちょいちょい。

 

この調子で明日も頑張ろう。
それでは、おやすみなさい。