限界ニートのダイエット日記

ゆるく断食+リポドリンで自己責任ダイエット

【-3.6kg!!】ゆる断一週間 総まとめ!

こんばんは。

限界ニートの瀬々です。

ところで、タイトルのゆる断は「ゆるゆる断食ダイエット」の略なんですけど、パッと見「ゆるさん断じて」に見えて仕方ない。

 

 

さて、ゆるゆる断食ダイエットを始めて一週間が経過しました。

二日耐えたら頑張った方だろう、という気持ちで始めたゆる断ですが、思ったより頑張れました。

感想としては、空腹感は思ったほどキツくなかった代わりに、リポドリンやら低血糖やらの吐き気、動悸が大変でした。今やリポドリンの錠剤を見るだけで吐き気と悪寒がします。黄色い悪魔です。ただ、マジやべぇ薬なんだなって認識をもつことで、以前より飲むタイミングに気をつけるようになったのは良いことかもしれません。

食事については個々の記事にある通り、断食といいつつおかず摘んだり、アイス食べたりしてました。実際多少は糖分摂取しないと、生活に支障を来たしてしまうので許されるんじゃないでしょうか。とりあえず一日の基本消費カロリーと摂取カロリーをおおまかに想像して過ごしてました。

 

気になる体重ですが、一週間で3.6kgの減量に成功しました。(ドンドンパフパフ)

開始時が67.9kgだったので、良いペースかというと微妙かもしれませんが、一週間で落ちた数字としては大きいですよね。四捨五入したら4kgだし。

まだ体力、気力ともに残っているので、二週間目に突入したいと思います。目指せ一ヶ月。

 

ではでは、また今日から頑張ります。